SATURN は、現在準備中です。

2020/05/16 19:33



今日から ✴︎かわいくて動きやすいこどもふくやさん✴︎ 始めました。

私は、もうすぐ4歳になる女の子ともうすぐ2歳になる女の子のママをしながら製作をしてます。

さや と言います!

これからよろしくお願いします。


娘が生まれる前からずっとミシンが大好きで

学校に行ってみたり、仕事にしてみたり。

子供が生まれたらきっと洋服を作るんだ!とワクワクしていました。

が!笑

生まれて見ると、夜間の授乳、、夜泣き、、昼間は遊び相手に、家事。いろんなことが初体験で

ミシンどころでは、ありませんでしたね。笑

2人目が産まれて、卒乳をし、夜もぐっすり

眠ってくれるようになってから

またミシンを触れるようになりました。


よし!

ずっとやりたかったことをやろう!って決めました。

ミシンをしているとノリノリになっちゃえます!

自分にはなくてはならない時間。

大事に大事に作っていきますので

これからどうぞよろしくお願いしますね!


文章を書くのも好きなので、たまに書かせてください。またね!

さや